栃木ぶらぶら再発見

アクセスカウンタ

zoom RSS 小山市 花火大会を撮ってみた。 2013/7/28

<<   作成日時 : 2013/07/28 22:58   >>

ナイス ブログ気持玉 65 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


今年で62回目の小山市(栃木県)花火大会が開催された。
おやまサマーフェスティバル2013のメインイベント

2万発の花火とあって、見ごたえじゅうぶん。

昨日は隅田川の花火大会が雨で中止になるなど、
大気が不安定なのがちょいと不安な気分。
天気予報のサイトを朝から何度も確認したりして。
雷ってけっこう何日も続くんですよね。

順調に時間どおり開始。
画像


画像


画像


画像




画像


でも雨がポツポツしてきまして。
画像


ありゃりゃ、雨が強くなってきたぞ。

画像


うーーー、かなり強くなってきたぞ。
画像




画像



帰っていく人でごったがえす道路。

画像


あーーあ、花火が見えない。

画像


でも、最後まで打ち上げました。

画像


画像


なんにも見えない・・・・・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 65
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして。
気持ち玉を頂きありがとうございました。
2万発の美しい花火が最後は雨で見えなかったんですね。残念でしたね。
こちらも3晩続けての雷雨です。
お写真の美しさに見とれました。
又寄らせて頂きます。
ろこ
2013/07/29 10:49
ろこ さん

コメントありがとうございます。

最後まで雨は降らないでと思っていたのですが、
カメラもぬれちゃいましたね。

ろこさんのブログの「アピオスの花」、
マメ科の花の特徴が出ていて、なかなか面白いですね。

以前「アピオス」を食べたことがあり、
記事にした事を思い出しました。

http://tochigi-shk.at.webry.info/201201/article_5.html
saboる より
2013/07/29 18:34
県南体育館近くで見ていましたが、30〜40分で土砂降り!仕方なく帰りました。
せっかくの花火が〜。。。
248
2013/07/29 19:49
248さん

どうもです。
花火大会行ったんですね。

今回は、ほんと残念。
「あーーあ、やっぱり降ったか」という感じ。

でも終盤の煙だけの花火、なにげに幻想的だったりして。
saboる より
2013/07/30 05:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
小山市 花火大会を撮ってみた。 2013/7/28 栃木ぶらぶら再発見/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる