栃木ぶらぶら再発見

アクセスカウンタ

zoom RSS 小山市 花火大会を撮ってみた。 2016/7/31

<<   作成日時 : 2016/08/06 17:51   >>

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

先日、地元 小山市で花火大会がおこなわれました。
今年で65回目とのこと、ずいぶん長く続いているイベントです。

やはり、みんな花火は大好きなんだよね。

2万発の花火ともあって、遠方から見に来る人も。

主催者発表では、約52万人が花火鑑賞をしたようです。

花火の最中に西の空では、雷光が光っていたので、ちよっと心配しましたが、
無事に最後まで雨に降られることもなく花火は見ることができました。

オイラも、毎年のように写真を撮影。
画像


でもねぇーー、なんか毎年同じような写真になっちゃうんだよねぇーー
なんか、工夫しなくては思うんだけど・・・・

画像


花火のあがる音を聞くと、ワクワクしてただシャッターを押すだけに。
画像

まっ、いいか。花火はきれいだったから。

夜空を火の花が美しく彩どりました。

すみません、記事のアップが遅くなりまして。





過去の関連記事

小山市 花火大会を撮ってみた。 2015/7/26
画像


小山市 花火大会を撮ってみた。 2014/7/27
画像


小山市 花火大会を撮ってみた。 2013/7/28
画像


小山市 花火大会を撮ってみた。 2012/7/29
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小山市 花火大会を撮ってみた。 2016/7/31 栃木ぶらぶら再発見/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる