栃木ぶらぶら再発見

アクセスカウンタ

zoom RSS 益子町「ほっとるーむ けやき」さんでランチ。Part2 2017/3/19

<<   作成日時 : 2017/03/29 19:15   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

那珂川町「カタクリ山公園」を後にしたオイラ、家のある小山市に向かって国道294号を南下。
11時も過ぎるとお腹が空いてきたりする・・・、どこで食べよう。
益子にしようか??
あんがい益子付近だと観光地ということもあり、食べるところも多いのでお店を探すのも楽だったりする。

えーーと、なんかスパゲッティが食べたい気分。

今日は「ほっとるーむ けやき」さんでいきましょう。

わりと好きなですよ、けやきさんのパスタ、はずれがないよね。

えーーと、すでに10回以上は訪問しているけど・・・・
ブログ記事的には・・・どうやらPart2らしい。

なんか・・・最近はこういうパターンの記事だなぁーー

そして「茄子のミートソース」をAセットでチョイス。 1300円
画像


おーー、きたきたミートソース、うまそーー
画像

たべようっと、うふふふ、うまいねぇーー、正解だねぇーミートソース

益子焼の器で出される料理、これがまた楽しんだよね。

コーヒーもなんか、とても風情があります。
画像




ほっとるーむ けやき
 栃木県芳賀郡益子町城内坂88
 0285-72-9889



過去の関連記事

益子町「ほっとるーむ けやき」さんでランチ 2014/4/19
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
益子町「ほっとるーむ けやき」さんでランチ。Part2 2017/3/19 栃木ぶらぶら再発見/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる