栃木ぶらぶら再発見

アクセスカウンタ

zoom RSS 大田原市 「まつ坂」さんで夕食をとる。 2017/04/30

<<   作成日時 : 2017/05/21 18:33   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

以前から一度入ってみたかった大田原市にあるステーキ・ハンバーグのレストラン「まつ坂」さん。
大田原市に泊まる機会があったので、訪れることに。
新しいお店ではないのですが、いつもお客さんがいる感じなので気になっていまして。
飲食店が長く続いているというのは、やっぱりお客さんから支持されてるということですよね。


しかしですなぁー、4月30日に行ったのに
 今日ブログにアップとは・・・・情報遅すぎスミマセン・。

つまりは、この記事、大田原市でヤマセミを見た時と月を天体望遠鏡で見た時の間の内容。

えーーと、開店 17時30分に訪問。ははは一番乗り。
画像


さーーて、何を食べようか、まったく事前に美味しい料理等は調べていない・・・・

これにしましょう「角切りステーキセット」1680円
ライス・味噌汁・サラダ・とちぎ和牛小鉢付きというセット
画像


サラダ
画像


とちぎ和牛小鉢、ふむふむ「とちぎ和牛」ですか
画像

では、ひとくち。うーーむ、なかなか美味いぞ。 これはいけますね。

さーーて、ステーキが焼けてきたよ。
画像

ステーキのまわりには、ベーコンが。

おーー、美味しいねステーキ。
ガーリックがきいたソース、オイラ好みの味ですよ。
画像


こればビールもすすむぞ。

すいませーーん、生ビールもう一杯。



まつ坂
大田原市美原1-6-6
0287-23-6275
http://www.matuzaka-club.net/


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大田原市 「まつ坂」さんで夕食をとる。 2017/04/30 栃木ぶらぶら再発見/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる