栃木ぶらぶら再発見

アクセスカウンタ

zoom RSS 大田原市「くろばね紫陽花まつり」に寄ってみる。 Part3 2017/6/17

<<   作成日時 : 2017/06/18 16:19   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

うっ・・ここも・・まだ早かったか。
紫陽花の花は、咲き始めという状況の大田原市の「黒羽城址公園」

「くろばね紫陽花まつり」が開催されるという情報を知り訪れました。

うーーむ・・・2週間ぐらい早いって感じですよ。
画像


たしかに自分の過去記事を見ても、日にちが早い感じです。


まつり会場の準備は整っていますが。
画像


まあ早い分、紫陽花のガクにシミとかはできていないので、
きれいといえばきれいなんですけど。
画像


咲いている紫陽花を探すのが、ちょっと大変という状況。
画像


画像



うーーむ、完全に予定が狂った。
ここで2時間ぐらい紫陽花鑑賞を予定していたのですが、さてどこへ行こう。



 くろばね紫陽花まつり
  http://kurobane.info/index.html
  平成29年6月17日(土)〜7月9日(日)開催
  栃木県大田原市の黒羽城址公園にて




関連の記事

大田原市「くろばね紫陽花まつり」に寄ってみる。 Part2 2013/7/6
画像


大田原市「くろばね紫陽花まつり」に寄ってみる。 2012/6/30
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
見事な色合いで
咲いている紫陽花に
魅了されました。
小枝
2017/06/18 17:56
小枝 さん
コメントありがとうございます。
ちょっと栃木県の紫陽花スポットは遅れ気味ですが、紫陽花の季節になりましたね。
ついつい毎年、何処かに写真を撮りに行っちゃうんです。
紫陽花は魅力的な花です。

saboる より
2017/06/19 21:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
大田原市「くろばね紫陽花まつり」に寄ってみる。 Part3 2017/6/17 栃木ぶらぶら再発見/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる