栃木ぶらぶら再発見

アクセスカウンタ

zoom RSS 大田原市「クローバー ボヌール」さんでランチ Part5 2017/6/17

<<   作成日時 : 2017/06/29 21:39   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

那須高原の那須ステンドグラス美術館を後にしたオイラ、急いで大田原に戻ることに。
東北自動車道を那須高原スマートICから西那須野塩原ICまで走り。

えーと、お昼はどこで食べよう?

久しぶりにクローバー ボヌールさんに行こう。

こんちわ、5か月ぶりです。

あちゃーー、11時35分に訪れたのに・・・・待つことに。
やはり人気のお店です。
画像


待つこと15分、席に案内されました。

ハラヘッターー、メニューを真剣に見るオイラ。
画像

これにしようっと。ハンバーグ 300g
クローバー ボヌールさんの料理はどれも美味しいので、いろいろ試してみたいね。

サラダ
画像

生で食べられる南瓜 〇〇〇〇が入っていると店員さんが説明していたけど・・・・
えーーと空腹に負けて〇〇〇〇の名前を忘れてしまいました。何だっけ

ははは、鉄板の焼ける音、お肉の焼ける香りがやってきたよ、ジューーー。
画像

300g、でかいねぇー。
ガーリックのきいたソース、たっぷりかけちゃおう。
ジュウーーー。ソースの焼ける香りも最高だぜ。

ハハハ、うめぇーー、絶品だぁー

パンも、すごく美味しいんだ。
画像


お腹が空いていたので、ペロッと食べちゃった。

アイスコーヒー、ゆっくりいただきましょう。
画像






Cloverボヌール
栃木県大田原市浅香5-3764-95
TEL0287-23-5311
http://www.clover4.co.jp/bonheurinfo/bmaking/binfo.html




「クローバー」関連の過去記事

大田原市「クローバー ボヌール」さんでランチ Part4 2017/1/21
画像


大田原市「クローバー ボヌール」さんでランチ Part3 2016/8/10
画像


那須烏山市「クローバー ステーキハウス」さんでランチ Part2 2014/4/12
画像


大田原市「クローバー ボヌール」さんでランチ Part2 2012/10/7
画像


那須烏山市「クローバー ステーキハウス」さんでランチ 2012/8/4
画像


大田原市「クローバー ボヌール」さんでランチ 2012/5/4
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも美味しそうなお店でのお食事
贅沢な気分が伝わってきます〜
ハンバーグの形面白いですね
パン好きの私としては
このパンだけでも食べてみたいですね〜
すみれ
2017/06/29 22:51
すみれ さん

コメントありがとうございます。
大田原市「クローバー ボヌール」さんは、人気のお店なんですよ。
値段もお手ごろで、ハンバーグも200gセットなら1000円。
サラダも新鮮な地元野菜を使っているし、
パン作りの好きシェフが焼いているパンは美味しいんですよね。

saboる より
2017/07/01 17:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
大田原市「クローバー ボヌール」さんでランチ Part5 2017/6/17 栃木ぶらぶら再発見/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる