栃木ぶらぶら再発見

アクセスカウンタ

zoom RSS 那須塩原市 大沼公園 ヒガラが水浴びをしていた。 2017/6/9

<<   作成日時 : 2017/06/12 05:25   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

ちょいと金欠=ちょいと節約、お昼はコンビニでお弁当でも買って、どこかで食べるか。
沼ッ原湿原を散策し、那須町のナスヒオウギアヤメの鑑賞を終えたオイラ。

ここからどこへ行こう。とくに計画もなければ当てもない、気分次第。

ピクニック気分があじわえる那須塩原市の大沼公園に行こう。
大沼公園のフクロウが、少し気になるからね。

11時10分頃、大沼公園に到着。

前回にフクロウを見た場所に行ってみる・・・・
双眼鏡で森の中を見てみるも、うーーん、フクロウ、どこにもいない・・・・

時間も・・11時だしな、フクロウはあきらめよう。

うん?目の前を小さな鳥が飛んだような??

おっ、ヒガラだ。水浴びをしているよ。
画像


フクロウにも出会えなかったので大沼公園に来たことは、
ブログに書くつもりはなかったのだが、
ヒガラの水浴をする姿が可愛かったので写真をアップすることに。
画像


カマツカの花が咲いていました。
画像


さーーて、コンビニで買ったお弁当を食べよう。





那須塩原市 大沼公園の関連記事

那須塩原市 新緑の大沼公園とヨシ沼を野鳥を探して散策。(フクロウ、キビタキ等) 2017/5/20
画像


秋色を探しに高原山を訪れた。(八方ヶ原、大沼公園等) 2016/10/30
画像


那須塩原市 新緑の大沼公園とヨシ沼に行ってみる。 2016/5/14
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
那須塩原市 大沼公園 ヒガラが水浴びをしていた。 2017/6/9 栃木ぶらぶら再発見/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる