栃木ぶらぶら再発見

アクセスカウンタ

zoom RSS 小山市「O Girasole(オ ジラソーレ)」さんで食事。(No.14) 2017/7/1

<<   作成日時 : 2017/07/13 06:44   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

久しぶりのオ・ジラソーレさんです。じつに半年ぶり。
昨年はいろいろな事で出費が多かったので、最近は節約しようと何気に外食を控えている。
テーマ「グルメ」の記事が少ないんだよね。
もう少し顔を出していないと忘れられてしまうかな?

たまには外に夕食を食べに行こう、たっぷり美味しいものね。
画像

プハァー、あーービールがうまい。

「生ハムり盛り合わせ」
画像

4種類のハムが盛られています。
えーと、名前を聞いたんだけど。。。。まあ、カタカナ言葉に弱いオイラ。
へぇーー、ハムって食べ比べてみるといろいろ味わいが違うんだね。
なかなか面白かったりする。

「チーズ盛り合わせ」も注文
画像

チーズやハムの盛り合わせ、お酒を飲みながらのんびり会話ができるね。

「下野アスパラのグリル」
画像

これがなかなか美味しくてね、我が家では定番になったね。

「鯵のエスカベッシュ」
画像

これ良いねぇー、うまいねぇー。
"南蛮漬けのようなお料理です"とメニューに書かれていましが、ほんとそんな感じ。

たまにはワインを飲んでみたりする。珍しいでしょう。
画像


「桜肉のタルタル」
画像

こちらの料理もおすすめですよ。

日本酒も飲んだりする。
画像

ははは、実はお酒を飲むの久しぶりなんです。
オイラの中で6月はプチ禁酒月間でして、まあちょっとプチ解禁という感じ。
なんのこっちゃ

ピッツァ「マルゲリータ」も食べました。
うーーー、写真を撮るの忘れた・・・・
というか久しぶりお酒で・・・少々酔っぱらっていまして。

画像


そんな、小山市のオ・ジラソーレさんでの夜でした。

ごちそうさまでーす。





O Girasole(オ ジラソーレ)
 栃木県小山市雨ケ谷新田51-9
 0285-37-8498
 https://www.facebook.com/pages/O-Girasole%E3%82%AA-%E3%82%B8%E3%83%A9%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%83%AC/1390960204506571?sk=timeline&ref=page_internal




関連の記事

小山市「O Girasole(オ ジラソーレ)」さんで食事。(No.13) 2016/12/10
画像


小山市「O Girasole(オ ジラソーレ)」さんで食事。(No.12) 2016/8/11
画像


小山市「O Girasole(オ ジラソーレ)」さんで食事。(No.11) 2016/2/6
画像


小山市「O Girasole(オ ジラソーレ)」さんで夕食 2014/5/4
画像


小山市「O Girasole(オ ジラソーレ)」さんでランチ 2014/4/27
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小山市「O Girasole(オ ジラソーレ)」さんで食事。(No.14) 2017/7/1 栃木ぶらぶら再発見/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる