栃木ぶらぶら再発見

アクセスカウンタ

zoom RSS 益子町「カフェ&ギャラリー むじなっぱら」でランチ。 2017/8/5

<<   作成日時 : 2017/08/10 06:23   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

大田原での急な用事を済ませ、AM9時 車は家に向かって南下します。
なにかはっきりとした予定があるわけではないので、ちょっと寄り道をしながらのんびりモード。
こんなルート 大田原市→矢板市→さくら市→那須烏山市→茂木町→市貝町→益子町→真岡市→下野市→小山市
11時 益子町に入ったあたりで、お腹が減ってきた。
車に長いこと揺られると、空腹になるのが早いよね。

さてさて、どこでお昼を食べようか、最近コンビニの弁当が多かったので、どこか飲食店に寄りたい気分。

あっ、そーいえば以前「道の駅ましこ」で買ったゾーファンチィさんの「ガパオライス」、美味しかったなぁー、あれを直接お店で食べてみたいね。

作坊 吃 (ゾーファンチィ)さんに行こう。 
以前の記憶をたどり、お店へ。

たしかここだったよなお店は。

ありぃぃ?? 作坊 吃 (ゾーファンチィ)さんが無いぞ!!
看板が「カフェ&ギャラリー むじなっぱら」というお店に変わっている。

作坊 吃 (ゾーファンチィ)さんは何処へ。あいかわらず行き当たりばったり。

まあ、いいや。せっかくだから「カフェ&ギャラリー むじなっぱら」さんに入ってみよう。
ちょっとメニューが気になっちゃいました。
画像


おっ、なかなか面白そうな店内。

画像


森のきのこグラタン(サラダ・パン)+ドリンク付 1500円を注文
サラダ
画像

おーーミニトマトがすげぇー甘いぞ。美味しいね。

トースト、ふむふむこれもなかなか美味しい、イチゴジャムがまた一段と美味。
画像


きたきたグラタン。「森のきのこグラタン」
画像

おーー、美味しいねぇー・いいねぇー

夏の暑い時に、暑いグラタンを食べる、あんがい暑気払いに良いのでは

冷たいアイスコーヒーでまったり。
画像


「カフェ&ギャラリー むじなっぱら」さん、なかなか良いではありませんか。
画像

ちょっとのんびりできる不思議な空間でした。



カフェ&ギャラリー むじなっぱら
 栃木県益子町塙490 johnny's art studio内
 0285-72-0891
 https://ja-jp.facebook.com/%E3%82%AB%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%AE%E3%83%A3%E3%83%A9%E3%83%AA%E3%83%BC-%E3%82%80%E3%81%98%E3%81%AA%E3%81%A3%E3%81%B1%E3%82%89-635585946577779/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
益子町「カフェ&ギャラリー むじなっぱら」でランチ。 2017/8/5 栃木ぶらぶら再発見/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる