アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「天気」のブログ記事

みんなの「天気」ブログ

タイトル 日 時
今朝は朝焼けでした。(栃木県小山市) 2017/8/13
今朝は朝焼けでした。(栃木県小山市) 2017/8/13 久しぶりに日の出が見られそうだ、太陽の出る方向に雲がありません。 でも上空には雲があります、これは・・・雲が焼けるね。  急いでカメラを用意。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/13 06:23
朝起きたら外は雪景色だった。(栃木県小山市) 2017/2/19
朝起きたら外は雪景色だった。(栃木県小山市) 2017/2/19 今朝は・・・なんか寒いなぁー、寝床から起きて外を眺めるオイラ。 えっえーー、雪景色になっているぞ(栃木県小山市) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/19 18:13
今日の日光男体山を撮ってみた。 2017/1/28
今日の日光男体山を撮ってみた。 2017/1/28 お恥ずかしい話ですが、カメラのレンズにカビがはえてしまって・・・ メーカーに修理を依頼、そして修理から戻ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/28 21:38
今日は日光男体山に笠雲(レンズ雲)を見ました。 201612/31
今日は日光男体山に笠雲(レンズ雲)を見ました。 201612/31 ふうーー、よかった年内に間に合って・・・ じつは、約8年使用したパソコンが壊れちゃいまして・・・急いで新しいパソコンを購入。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/31 17:09
冬、富士山がきれいに見える季節です。(栃木県小山市) 2016/12/10
冬、富士山がきれいに見える季節です。(栃木県小山市) 2016/12/10 冬、それは富士山のきれいに見える季節です。 オイラの住む栃木県小山市からでも、富士山がはっきり見えるんですよ。 栃木県→埼玉県→東京都→山梨県、そんな距離感。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/10 15:58
濃霧の朝、霧が蜘蛛の巣をアートに変えた。(栃木県小山市) 2016/10/12
濃霧の朝、霧が蜘蛛の巣をアートに変えた。(栃木県小山市) 2016/10/12 今朝は濃霧です。昨日は雨がけっこう降りましたからねぇー。 そんな栃木県小山市。 朝早く、渡良瀬遊水地に行こうと思ったのですが・・・ この濃霧じゃ・・・・、渡良瀬はもっとすごい霧だと思い、晴れるまでを待つことに。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/12 16:36
雨の翌朝、霧が雲海のような風景になった。(栃木県小山市) 2016/10/29
雨の翌朝、霧が雲海のような風景になった。(栃木県小山市) 2016/10/29 10月28日の降水量 40.5mm、けっこう降りましたね。 ※栃木県小山市 こうなると、この時期は翌朝に霧が出ることが多い。 ふふふ・・・出るかなぁーー ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/29 17:50
今日は、きれいな夕焼けになった。(栃木県小山は)午前中はお墓参り。 2016/10/9
今日は、きれいな夕焼けになった。(栃木県小山は)午前中はお墓参り。 2016/10/9 早いもので父が亡くなってから半年が経った。 「いろいろバタバタしたなぁー」と今では、もう過去のこと。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/09 19:14
大雨の後、遠くの山々を眺めてみた。(栃木県小山市) 2016/9/9
大雨の後、遠くの山々を眺めてみた。(栃木県小山市) 2016/9/9 関東に近づいてきた台風13号は温帯低気圧になったが、停滞した前線の影響で大気が不安定な日が続く。 晴れたと思ったら、いきなり雷雨。降ったり晴れたり・・・・どっちなの?? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/10 07:00
台風が遠ざかった今日の夕方、きれいな虹が見えた。(栃木県小山市) 2016/8/30
台風が遠ざかった今日の夕方、きれいな虹が見えた。(栃木県小山市) 2016/8/30 東北地方に上陸すると予報されている台風10号が、関東地方を遠ざかっていきます。  ※栃木県小山市 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/30 18:42
台風9号が北上、夕暮れの富士山がきれいに見えた。(栃木県小山市) 2016/8/21
台風9号が北上、夕暮れの富士山がきれいに見えた。(栃木県小山市) 2016/8/21 明日は台風9号が北上して、東日本に上陸するらしい。 そんな状況で、今日一日は空がいろいろな表情を見せた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/21 20:32
台風の影響で風が強い一日、ほんのり夕焼けだった。(栃木県小山市) 2016/8/8
台風の影響で風が強い一日、ほんのり夕焼けだった。(栃木県小山市) 2016/8/8 台風5号が日本の東を北上、その影響で風の強い一日だった。 そして気温も高い、オイラの住む小山市(栃木県)の最高気温は34.1度。 ※13時26分 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/09 07:10
今日は、ほんのちょっぴり夕焼けになった。(栃木県小山市) 2016/6/18
今日は、ほんのちょっぴり夕焼けになった。(栃木県小山市) 2016/6/18 オイラの住む栃木県小山市、今日は朝から一日快晴。 とーぜん気温も上昇、最高気温は32.3度だった ※16時12分 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/18 20:14
今朝の日光連山は、雪化粧していた。富士山も冬色(栃木県小山市) 2015/11/28
今朝の日光連山は、雪化粧していた。富士山も冬色(栃木県小山市) 2015/11/28 ほんと寒くなってきましたね、AM6時の気温が4.4度の栃木県小山市。 風も強くて冬っていう感じ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/28 07:11
今日は十五夜、お月見ができそうな空です。(栃木県小山市) 2015/9/27
今日は十五夜、お月見ができそうな空です。(栃木県小山市) 2015/9/27 今日は十五夜ですね。 朝は雨が降ったりしていて、月夜にならないかな思っていましたが、 東の空にはっきりと見えますよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/09/27 17:43
今日は、ほんのり夕焼けでした。(栃木県小山市) 2015/9/13
今日は、ほんのり夕焼けでした。(栃木県小山市) 2015/9/13 先週は大雨が降ったりして・・・・たいへんだったなぁーと、感慨モード。 自然の猛威を目の当たりにした日々でした。 人間はの力なんて、ほんと無力だよね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/13 18:52
栃木県小山市 大雨で河川(思川)が氾濫しそうな状況です。 2015/9/10
栃木県小山市 大雨で河川(思川)が氾濫しそうな状況です。 2015/9/10 記録的な大雨に襲われた栃木県、 私の住む小山市でも河川が増水しており、 近くを流れる思川も氾濫しそうな状況です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/10 06:52
今夜は雷がやってきた。(栃木県小山市) 2015/7/29
今夜は雷がやってきた。(栃木県小山市) 2015/7/29 あっ、雷だ!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/29 20:56
紅く染まった夕暮れ空に月が。(栃木県小山市) 2015/7/20
紅く染まった夕暮れ空に月が。(栃木県小山市) 2015/7/20 夕焼け空を狙ってカメラを空へ向けるオイラ。 あっ・・月が見える、紅い空の中で。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/20 21:01
薄紅色の空が景色を染めた。(栃木県小山市) 2015/7/18
薄紅色の空が景色を染めた。(栃木県小山市) 2015/7/18 朝 AM4時15分 床から起きて、外に出ると・・・ おーー、朝焼けだぁーー、カメラ、カメラ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/18 05:25
台風11号 四国・中国地方を縦断、今朝の空は。(栃木県小山市) 2015/7/17
台風11号 四国・中国地方を縦断、今朝の空は。(栃木県小山市) 2015/7/17 台風11号 四国・中国地方を縦断をしていjます。 大きな災害にならなければ良いのですが。 ---------------------------------------- 台風情報  2015年7月17日 5時50分現在 台風11号は丸亀市付近を北北西に移動中 速さ 20km/h 中心気圧 980hPa 最大風速 中心付近で30m/s ---------------------------------------- オイラの住む栃木県小山市、 昨日は台風から遠いのに大雨... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/17 06:31
今日は夕焼け、でも一番良い時間には間に合わず。(栃木県小山市) 2015/7/13
今日は夕焼け、でも一番良い時間には間に合わず。(栃木県小山市) 2015/7/13 家に帰る電車の中。 うーーむ、きれいな夕焼けになりそうだよ。19時10分頃 急いで帰るのだ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/13 20:41
今日は、きれいな夕焼けでした。(栃木県小山市) 2015/6/27
今日は、きれいな夕焼けでした。(栃木県小山市) 2015/6/27 今日は午前中、10時過ぎまで小雨が降っていた。 午後になると曇り空だが、空に明るさが出てきた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/27 20:49
日没後の日光男体山を撮ってみた。(栃木県小山市) 2015/3/24
日没後の日光男体山を撮ってみた。(栃木県小山市) 2015/3/24 各地から桜の開花宣言がきこえてきた。 だけど、今日はとても寒く感じますよ。 温かくなったり、寒くなったりと服装も何を着ていいのか、わかんないね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/24 18:54
突然のにわか雨、そしてきれいな虹が出た。(栃木県小山市) 2015/2/19
突然のにわか雨、そしてきれいな虹が出た。(栃木県小山市) 2015/2/19 今日、15時ぐらいまでは、ポカポカ陽気の良い天気だったんだけど。 雲が多くなっちゃったなぁーと思っていたら、突然のにわか雨。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 74 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/19 20:28
今朝の日光連山を撮ってみた。(栃木県小山市) 2015/2/1
今朝の日光連山を撮ってみた。(栃木県小山市) 2015/2/1 お正月が来たと思っていたら・・・・もう2月になっちゃった。 なんか、月日が経つのが、どんどん早くなっていく感じ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 62 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/01 07:46
2015年 元旦 初富士山に初日光男体山 2015/1/1
2015年 元旦 初富士山に初日光男体山 2015/1/1 明けましておめでとうございます。  今年もよろしくお願いします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/01/01 07:38
渡良瀬遊水地 寒い朝、霜がヨシ原に降り、水路は凍った。 2014/12/28
渡良瀬遊水地 寒い朝、霜がヨシ原に降り、水路は凍った。 2014/12/28 ダメだ・・・寒すぎる・・・・足が冷たい 日の出までこの木の前で、待っていようと思ったけど・・・・ 体を動かしていないと、寒さで冷え切ってしまう。 そんな渡良瀬遊水地。 AM6時4分 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 67 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/12/29 05:54
夕暮れの富士山のシルエットがきれいだった。 2014/12/23
夕暮れの富士山のシルエットがきれいだった。 2014/12/23 栃木県小山市から見た今日の夕暮れ時の富士山のシルエットです。 バックの雲が紅く染ってとてもきれいに見えました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/23 17:29
今朝は、雪が積もった日光連山がよく見えた。そして朝日に輝いた。 2014/12/21
今朝は、雪が積もった日光連山がよく見えた。そして朝日に輝いた。 2014/12/21 昨日の夜に振っていた雨は、今朝には止んでいました。 濃霧になるかなと思っていたが、霧はなかった。 ※栃木県小山市 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/21 17:59
満月が、太平山(栃木市)に沈んでいく・・・ 2014/12/7
満月が、太平山(栃木市)に沈んでいく・・・ 2014/12/7 朝5時30分、西の空を見るとお月様が低い位置。 これは、もしかして太平山(栃木市)に沈んでいくお月様が撮れるかなぁー ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/07 17:16
矢板市 高原山・県民の森は冬になっていた。 2014/12/7
矢板市 高原山・県民の森は冬になっていた。 2014/12/7 あれぇーーー、紅葉がまったく無いですよ。 先週来た時は、少し残っていたんですけどね・・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/07 07:38
富士山が赤く輝き、日光男体山も紅く染まる。(栃木県小山市) 2014/12/6
富士山が赤く輝き、日光男体山も紅く染まる。(栃木県小山市) 2014/12/6 今日も寒い朝です。 オイラの住む栃木県小山市の最低気温(℃)は、-2.4。※5時42分 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/06 17:11
今日は寒い朝、濃霧が街をのみ込みます。(栃木県小山市) 2014/12/5
今日は寒い朝、濃霧が街をのみ込みます。(栃木県小山市) 2014/12/5 栃木県小山市 今朝の6時の気温 -0.3度。  つ・・ついにマイナスになりましたかぁーー  寒いのは、いやだなぁーー ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/05 16:30
今朝も寒い朝。日光男体山がはっきりと見えました。 2014/11/16
今朝も寒い朝。日光男体山がはっきりと見えました。 2014/11/16 なんかずいぶん昨日のブログ記事とタイトルが似ているなぁー。 昨日の朝は、南西方向に見える富士山を撮ったけど、 今日は北西方向に見える日光連山です。 ※栃木県小山市 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/16 17:12
今朝は寒い朝。富士山がはっきりと見えました。(栃木県小山市) 2014/11/15
今朝は寒い朝。富士山がはっきりと見えました。(栃木県小山市) 2014/11/15 今朝は寒い朝でした。※栃木県小山市 最低気温が、AM6時5分に1.1度になったようです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/15 15:29
今朝は濃霧でした。(栃木県小山市) 2014/11/2
今朝は濃霧でした。(栃木県小山市) 2014/11/2 昨日の朝から降っていた、雨は止んだようです。 濃霧の朝となりました。 ※栃木県小山市 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/02 17:58
今朝は朝焼けでした。午後はやはり雨に。(栃木市小山市) 2014/10/20
今朝は朝焼けでした。午後はやはり雨に。(栃木市小山市) 2014/10/20 起床して、すぐ東の空を見ると、  なにげに朝焼け雲になりそうな状況。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 65 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/20 21:12
台風が去って日光男体山が現る。(栃木県小山市) 2014/10/14
台風が去って日光男体山が現る。(栃木県小山市) 2014/10/14 今朝は、暴風雨になるかと思っていました。 AM 4時半に目が覚めました。 風が吹いていません。 ※栃木県小山市 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/14 21:51
台風が去ったが、今朝は雨。でも虹が出ました。(栃木県小山市) 2014/10/7
台風が去ったが、今朝は雨。でも虹が出ました。(栃木県小山市) 2014/10/7 昨日は、台風が通勤・通学時間帯の関東地方に接近するので心配しましたが、 けっこう急ぎ足で去っていきました。 短い時間だっただけに被害も少なくちょいと安心。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 61 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/07 21:45
秋らしい空になってきました。そして今日は夕焼。(栃木県小山市) 2014/9/20
秋らしい空になってきました。そして今日は夕焼。(栃木県小山市) 2014/9/20 秋らしい空になってきましたね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 60 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/20 18:21
遠くから眺めた今日の山々。(栃木県小山市) 2014/9/14
遠くから眺めた今日の山々。(栃木県小山市) 2014/9/14 朝起きると、外はひんやりの栃木県小山市です。 雲が少なかったのですね、放射冷却の影響でしょうか。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/14 19:23
関東北部は激しい雷。(栃木県小山市) 2014/8/22
関東北部は激しい雷。(栃木県小山市) 2014/8/22 関東北部は激しい雷です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 64 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/08/22 22:01
雲の多いなかスーパームーンを狙ってみた。 2014/8/11
雲の多いなかスーパームーンを狙ってみた。 2014/8/11 台風の影響による強風で、なにげに外の音がうるさい。 AM3時45分・・・・・目がパチリ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 60 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/11 05:58
台風の影響の中、夕方の空が紅く染まりました。(栃木県小山市) 2014/8/10
台風の影響の中、夕方の空が紅く染まりました。(栃木県小山市) 2014/8/10 台風11号の影響で、今日は雨だと思っていましたが、 降ったり止んだりの雨。(栃木県小山市) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/10 19:13
今朝は、すこし朝焼けでした。(栃木県小山市) 2014/8/9
今朝は、すこし朝焼けでした。(栃木県小山市) 2014/8/9 台風が近づいてきている影響ですかね、 オイラの住む栃木県小山市では今朝は朝焼けでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/09 17:03
澤姫に朝日榮、大那。8月1日の晩酌は、こんなお酒でした。 2014/8/1
澤姫に朝日榮、大那。8月1日の晩酌は、こんなお酒でした。 2014/8/1 テーブルの上には、日本酒のビンが3本。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/01 21:50
今日は激しい雷雨でした。(栃木県小山市)  2014/7/17
今日は激しい雷雨でした。(栃木県小山市)  2014/7/17 会社からの帰り、小山駅に着くと、激しい雷雨。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 76 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/17 21:18
今日の夕暮れは、日光男体山がよく見えた。 2014/7/11
今日の夕暮れは、日光男体山がよく見えた。 2014/7/11 台風が去った今日の空の表情は、めまぐるしく変る。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 62 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/11 19:37
昨日は大雨、今日はとても涼しい朝でした。(栃木県小山市) 2014/6/26
昨日は大雨、今日はとても涼しい朝でした。(栃木県小山市) 2014/6/26 今年の梅雨は、大雨つづきの栃木県。   ほどよい感じの雨が良いのにね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 65 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/26 21:27
梅雨入り、そして激しい雨です。2014/6/6
朝、会社への通勤時間帯、雨に降られた。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/06 21:38
関東地方は、昨日 6月5日に梅雨入りしました。 2014/6/6
やっぱり、梅雨に入っちゃったかぁーー ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/06 05:00
今日は、夕焼けになりました。(栃木県小山市) 2014/5/6
ゴールデンウィーク最終日の今日、西の空が夕焼けになりました。  ※栃木県小山市 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 61 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/06 18:56
夕暮れ時、富士山がきれいに見えた、雪が多いね。(栃木県小山市) 2014/3/21
風の強い一日です。 夕暮れ時、富士山がきれいに見えました。 雲が流れているのも、よくわかります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/21 18:48
今日は「春分の日」、風が強い日です。 2014/3/21
今日は「春分の日」。  いままで昼と夜の長さが同じ日だと思っていたが、  どうやらそうではないらしい。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/21 10:00
朝から雪が降っている、大雪に??。でもぶらぶらしてみた(栃木県小山市) 2014/2/8
朝から雪か降っている。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 61 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/08 15:00
関東地方の平野部でも雪が降った。 2014/2/4
今日は、関東地方の平野部でも雪が降った。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 89 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/02/04 19:28
2014年 お正月3日目 2014/1/3
今日は、ちょっときれいな夕焼け雲になりましたよ。  ※栃木県小山市 冬って、昼間が短いから一日がとても短く感じるね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 63 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/01/03 18:46
今日も寒い朝です。あれって赤城山かなぁー(栃木県小山市) 2013/12/22
オイラの住む栃木県小山市は、今日も寒い朝です。 マイナス1度みたい。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 78 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/22 17:32
紅葉の山が朝日で絵画のように見えた。(栃木県小山市) 2013/11/30
うわぁーー、きれいだ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/30 07:13
のんびりと夕暮れの山々をながめていた。2013/10/26
いつの間にか昼寝をしていたようだ。 気がつくと時間は16時近く、 昨夜からずっと降っていた台風27号の影響による雨も止んでいる。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/26 18:30
朝焼け(栃木県小山市) 2013/10/24
10月24日 朝焼けです。 ※栃木県小山市 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 73 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/25 04:55
今朝は、霧の朝でした。(栃木県小山市) 2013/10/12
朝4時、オリオン座がはっきり見えた。冬の大三角形も。シリウスが輝いている。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/12 06:37
天高く・天高く・・・・・秋の朝。 2013/10/10
秋の空だねぇー、  空が青いと言うのは、じつに爽やかだ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 69 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/10 20:10
今朝は、こんな朝焼けでした。(栃木県小山市) 2013/10/9
台風24号の影響なのか、朝からすごい朝焼け。AM 5:30の東の空 雲の流れるスピードも早い。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 67 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/09 19:16
台風18号が去った、そしてきれいな夕焼けになった。 2013/9/16
各地に大きな被害をもたらした台風18号、  午後2時ぐらいにはオイラの住む栃木県南部をぬけていったようだ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 82 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/16 19:33
台風18号が東海地方に上陸して列島を縦断するみたいだ。 2013/9/16
台風18号が列島を直撃と天気予報。、  東海地方に上陸して列島を縦断するみたい。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/16 07:19
今朝は、すごい朝焼けでしたよ。 2013/9/10
今朝は、すごい朝焼けでしたよ。 今まで見た、夕焼け・朝焼けの中でもベスト3に入るくらい。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 99 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/09/10 21:24
今週は大気が不安定な日が続きそうです。 2013/9/3
昨日は、埼玉や千葉で、竜巻が発生しました。 今週末まで大気が不安定な日が続くとか。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 61 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/03 21:28
今朝は。ちょっと不気味な朝焼けでした。 2013/8/30
AM 5:17、やっと真っ赤な太陽が姿を現した。 バッタがいたので、いっしょに記念撮影。パシャ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 82 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/30 05:48
ここ数日、涼しい夜で熟睡しています。でも早起きしています。 2013/8/28
ここ数日、朝晩の気温が下がっていますね。  寝苦しい日々から開放されて、熟睡モード ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 64 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/28 22:03
日の出前の変な雲、飛行機雲ではないような?? 2013/8/18
朝 4:10に目がさめた。  起きてすぐに空を見るのが日課??いやクセですね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/18 06:16
8月なのに涼しい朝です。ちょっぴり朝焼け 2013/8/3
涼しい朝です。  今朝の最低気温が20度らしい。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/03 04:51
今日も雷はやってきた、たっぷり雨が降りました。栃木県小山市 2013/7/14
またしても、今日もカミナリです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/14 21:56
今日も雷はやってきたけど、雨が降らない。栃木県小山市 2013/7/12
毎日、雷がなっているんだけど、なぜか雨が降らないんですよね。  ※栃木県小山市 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/12 21:22
昨日は梅雨明け、今朝はほんのり朝焼け(栃木県小山市) 2013/7/7
関東地方は、昨日梅雨明けになったそうです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/07 05:12
今朝は、ちょっぴり朝焼けだった。2013/6/23
朝から晴れている。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/23 05:30
大雨の予報だったけど、降らなかった(栃木県小山市) 2013/6/19
昨日の天気予報では大雨だったんですけどね。  ※栃木県小山市 なんか降らないみたい。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/19 21:06
今年も「禁酒」をやりますよ。まあ一ヶ月ぐらいかな?? 2013/6/16
夜、なにげに景色がぼんやりとしている。 遠くに見える橋の外灯がふわっと光っている。  梅雨の時期だからしかたがないよね。  大気中の水蒸気が多く、湿度が高いのだ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/16 07:43
突然の大雨、強風。そして虹が出た。(栃木県小山市) 2013/5/6
17時頃、突然 雷鳴が聞こえたので、外に出てみると、 急に強い雨が降ってきた、そして風もかなりの強風。  ※栃木県小山市 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/06 17:57
不気味な夕焼け雲です。(栃木県小山市) 2013/5/2
夕方、なにげなく空を見上げたら、 ほぼ頭上にとても大きな雲が。  ※栃木県小山市 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/02 19:20
空は晴れて、寒い朝です。(栃木県小山市) 2013/4/22
私の住む栃木県小山市は、寒い朝です。  AM6時の気温は、2度まで下がるとか。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/22 05:53
「爆弾低気圧」縦断と言われた4月7日は、こんな一日でした。(栃木県小山市) 2013/4/17
実家の庭のチューリップが綺麗に咲いている4月7日(日)。    ※栃木県小山市 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/08 22:14
今朝も寒い、日光の山の天気は悪いのかな?? 2013/1/26
AM 3:20に目がパチリ。  さすがに、もう少し寝なくては・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/27 10:41
日光連山が朝日に染まる。 2013/1/6
今日も寒い朝です。朝6時の気温 マイナス6度  ※栃木県小山市 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/06 08:26
寒い朝です。赤富士が見えました。(栃木県小山市) 2013/1/5
いやほんと、寒い朝ですねぇー。  私の住む栃木県小山市では、6時の気温がマイナス7度。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/05 07:55
2013年 元旦の朝(その1) 2013/1/1
明けましておめでとうございます。  今年もよろしくお願いします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/01 08:59
大晦日は霧の朝でした。(栃木県小山市) 2012/12/31
ここ数日、雨が降っていましたからねぇー。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/31 09:14
栃木県北部は雪が降ったみたいですね。2012/12/29
「うっ、ヤバイ、滑る!!」  車の制御がきかない。ちょいとスピン状態。あわてるハンドル操作  車のタイヤのスリップです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/30 06:39
ほそながーーい雲(栃木県小山市) 2012/12/2
AM10:30  空には、北東方向から南西方向にかけて細長い雲。  ※栃木県小山市 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/02 10:54
鹿沼市 晩秋の紅葉から初冬へ 2012/12/1
最近、県北(栃木県)のネタが多いオイラ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/01 20:54
今朝は、ちょいと朝焼けでした。(栃木県小山市) 2012/10/14
最近疲れがたまっているのか、いつもより少し遅い5時過ぎに起床。 外気を吸おうと、外に出てみると、なにげに地平線近くの雲が紅く染まっている。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/14 06:58
おもしろい雲、秋の空だね。(栃木県小山市) 2012/10/8
なにげにおもしろい形の雲です。  ※栃木県小山市 2012/10/8 AM7時11分 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/08 09:00
きゅうに寒くなりましたね。(栃木県小山市) 2012/9/24
暑さ寒さも彼岸まで・・・・・ まさに言葉どおり、いきなり寒くなりましたね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/24 21:44
ちょいと旭日な朝であった。(栃木県小山市) 2012/9/11
朝5時ちょうど。 ※栃木県小山市 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/11 05:31
今日は、予報どおりの雨ですね。(栃木県小山市) 2012/9/2
今日は、大気が不安定だとのこと。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/02 10:42
渡良瀬遊水地 夏雲を求めて 2012/8/19
昨日は、はげしい雷雨だった栃木県南部、 今日も朝からモクモク雲が発達。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/19 17:40
虹 のち 雷雨 (栃木県小山市) 2012/8/18
昨日の雨はすごかったですねぇーー。 バケツをひっくり返したような雨とは、あのことを言うのですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/19 06:40
早朝から虹です。(栃木県小山市) 2012/8/14
休みの日なので、ゆっくり寝てようと思っていたんですけどねぇー。 習慣とは怖いもの・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/14 06:00
朝からモクモク雲が発達(栃木県小山市) 2012/8/5
うーーむ、朝から雲が発達しているオイラの住む栃木県小山市。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/05 08:31
あれは、彩雲かな?? 2012/7/30
昨日の夕方の出来事。 会社帰りの電車、窓から西の空に不思議な雲が見えます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/31 21:00
きれいな朝焼け 2012/7/24
2012年7月24日(火) AM 4:33の栃木県小山市です。 うーーむ、短い時間でしたが綺麗な朝焼けでしたぞ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/24 04:52
小山市 本日は晴れ、暑くて風の強い一日でした。 2012/7/16
いやぁーー、私の住む栃木県小山市は一日暑い日でした。※最高気温35度  夜になっても気温が下がらない感じ、湿度が高くなるから、  不快感は高くなっています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/16 21:24
久しぶりに夕焼けを撮影 2012/6/17
今日は、久しぶりに綺麗な夕焼けでしたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/17 21:11
朝の日差しが、まぶしい。 2012/5/23
昨日の雨が止み、太陽の強い日が射し込んでいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/23 05:52
今日の夕暮れ(栃木県小山市) 2012/4/1
昼間は、天気が良くてポカポカと温かい日だったのだけど、 日が沈むのと同時に寒くなってきますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/01 18:51
今朝の日光連山、天気が良いね。 2012/3/20
朝の習慣にもなっているのですが、 今日は日光連山(栃木県が)見えるのかを確認すること。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/20 06:55
せっかくの休日、雨ですねー(栃木県小山市) 2012/3/17
せっかくの休日なのにねー、 ずっーーと雨が降っていますよ。  ※栃木県小山市 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/17 19:05
さむいーー、えっマイナス8度 (栃木県小山市) 2012/2/19
寒いのである。 外に一瞬出ただけで、凍りそうな寒さ。 一昨日の雪が、氷の塊になっちゃいましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/19 07:30
なにげに雪景色の朝(栃木県小山市) 2012/2/18
朝起きると、何気に雪景色である。 昨夜の雪、思っていたより降ったみたい。 雪国の人にとっては、やっかいな雪かもしれませんが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/18 07:30
今朝も寒いのである。栃木県小山市 2012/2/4
昨日は、節分。 みなさんは、「恵方巻き」を食べましたか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/04 07:29
栃木県の山にも、けっこう雪が降ったみたいですね。 2012/1/22
今朝は、雨が降っていませんね。 今日は曇りなのかな?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/22 07:20
栃木県小山市 夜が明けていく 2011/9/24
AM3:30 目覚ましのアラーム。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/24 06:29
台風が遠ざかりました。 2011/9/22
昨日の暴風がウソのように、今朝は風も止んでいます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/22 05:44
栃木県小山市 今日の夜明け 2011/9/17
あれれれ、雨が降っているぞ。  ※AM4:45 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/17 05:47
ほんと残暑です。涼しくなるのはいつやら。 2011/9/15
栃木も東京も残暑です。 なんで、こんな朝から暑いの?? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/15 21:39
栃木県小山市 今朝は朝焼け 2011/9/8
やっと涼しくなったと実感した朝。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/08 05:47
私は、チキン弁当が好きです。 2011/9/6
うーーむ、腹減った、腹減った。 13時過ぎなのに、昼飯を食べていない。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/06 21:52
栃木県小山市 今日の夜明け 2011/9/4
嵐の前後、空はいろいろな表情を見せてくれる。 朝焼けだったり、夕焼けだったりと。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/04 07:21
渡良瀬遊水地 台風の影響による増水 2011/9/3
当初の天気予報では、一日中雨の栃木県小山市。 さすがに台風が接近しているので、家にいるしかないかと思っていました。、 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/04 06:30
嵐の前の静けさなのか?? 2011/9/3
大型で強い台風12号が四国に上陸するというので、 夜中に雨が降るのかと思っていましたが、降らなかったようです。 道路のアスファルトが乾いている感じ。  ※栃木県小山市。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/03 05:37
おもしろい夜明け、旭日旗のよう。 2011/8/30
めずらしい夜明けですね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/30 17:50
ちょいと綺麗な夕焼けであった。 2011/8/28
今日の夕焼けは、ちょいと綺麗な夕焼けでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/28 19:01
天高く・・・・、午後は雨の東京 2011/8/26
空が高くなったような気がした今朝の東京。 だいぶ秋も近くにやってきましたね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/26 21:25
きれいな朝焼け 2011/8/6
「おっ、朝焼け。」 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/06 05:00
渡良瀬遊水地 大雨の後 2011/7/31
渡良瀬遊水地の役割のひとつには、「洪水氾濫から防御」があります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/31 13:28
雨が降り続いています。 2011/7/30
雨が降り続いていますね。 けっこう長い雨です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/30 06:57
ぽこぽこ雲 2011/7/24
勝手に「ぽこぽこ雲」と名付けてしまったが、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/24 15:13
80km先まで見える朝。 2011/7/24
うーーむ いやに遠くの山まで見える朝ですよ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/24 06:00
清々しい朝 2011/7/23
清々しい爽やかな朝です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/23 05:50
渡良瀬遊水地 夏空 2011/7/10
「ざわわ ざわわ ざわわ 広い さとうきび畑は」 「ざわわ ざわわ ざわわ 風が 通りぬけるだけ」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/10 18:59
本日 梅雨明け 2011/7/9
ほんと強い日差しですね。 洗濯物はすぐに乾きますが。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/09 20:44
小山市 今朝は濃霧です。 2011/2/13
ここ数日、雪・雨がよく降りましたからねぇー、 今朝は、天気予報どおりの濃霧です。 ※栃木県小山市 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/13 08:58
小山市 今朝の日光 女峰山は、とても美しい。 2010/12/26
今朝の冷え込みは、昨日ほどではないが、やはりマイナス1度。 玄関を開けると、冷気が。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/26 08:26
小山市 今朝は高原山が良く見えます。 2010/12/25
マイナス4度ですか。とても寒い朝です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/25 07:29
小山市 風の強い朝ですね。 2010/12/23
風の強い朝ですね。 とばされそうなくらいの強風。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/23 08:14
小山市 今日の夕暮れ 2010/11/14
また、やってしまった。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/14 18:15
小山市 今朝は濃霧 2010/9/29
今朝は、濃霧です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/29 05:37
小山市 日の出直前 2010/9/26
寒くなってきましたね。 先週までタオルケット一枚で寝ていましたが、昨夜は寒いので毛布と薄い掛布団を出しちゃいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/26 06:54
小山市 今日の夕暮れと星 2010/9/25
台風がそれて、午後から空は快晴です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/25 20:04
小山市 今朝の日の出 2010/9/18
時間は、AM4:50 雲の多い空だった。 仕事の疲れか、それとも昨夜のアルコールの疲れか、渡良瀬遊水地に行く気力無し。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/18 09:25
今朝は朝焼け 2010/9/3
今朝は、日の出前に綺麗な朝焼け。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/03 05:47
この現象は、何でしょうか?? 2010/8/12
何ですかね??この光は。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/12 20:30
今朝は朝焼け、台風が心配 2010/8/12
:今朝は、朝焼け、写真は、4:40頃の北東方向の空。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/12 05:31
今日の夜明け 2010/8/8
うーーむ、お腹の調子がイマイチなのだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/08 05:42
今日は、綺麗な夕暮れ。 2010/8/7
私の住む栃木県の南部では、ここ数日の夕方、空に雲が少なく綺麗な夕暮れを見ることができまた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/07 19:49
今朝は朝焼け、やっぱ雨になりましたね。 2010/7/29
妻の言うことには、 今日の小山市は、一日 雨が降ったり止んだりと、ぐずついた天気だったそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/29 20:14
虹?? 2010/7/26
虹かなぁー?? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/26 20:02
今日の小山市の天気 2010/7/25
昨夜の雷雨は、けっこう激しかったですね。 ニュースにもなっていました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/25 21:21
今日も雷、今度はわが町 直撃 2010/7/24
今日も雷が発生しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/24 19:44
今日も雷 2010/7/23
今日も昨夜に続いて雷です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/23 22:00

トップへ | みんなの「天気」ブログ

栃木ぶらぶら再発見 天気のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる