小山市「パティスリー・ローレライ」さんでショートケーキを買った。 2017/12/23

画像

「おっ、駐車場の空きが3台分あるぞ、入ってみるか!」
クリスマスイブが翌日だという12月23日(土)、
クリスマスケーキを買うお客さんでごった返しているだろうと思っていたので、
まさかね、お店に入れると思っていませんでした。

そんな人気のケーキ屋さん小山市のローレライさん。
けっこう昔からあるんですよね、40年以上ぐらいたっているのかな。

今の店は、新しくなったお店。天神町から宮本町へ移転しまして、
約150メートルぐらい西に移動した感じ。

新しくなったお店に入るのは初めてでして、なにげにドキドキの新鮮感。


ひさしぶりにショートケーキでも買ってみますか。

3種類を買いましたよ。
えーーと・・これは・・名前を忘れてしまった・・ 美味しかったですよ。
画像


チーズケーキ
画像


そして「キャンドル」という名の苺のショートケーキ
画像

名前、スタイルは変われど美味しいのは昔から変わっていないねぇー
ミルク感たっぷりという生クリームのケーキです。

画像


前回の記事が2011年7月だったとは・・・・ご無沙汰していました。




パティスリー・ローレライ
 http://lorelei-oyama.com/
 栃木県小山市八幡町2-2-1
 0285-25-3904




関連の記事

小山市「ローレライ」さんの苺ショートケーキ ※2011/7/8
画像





この記事へのコメント

この記事へのトラックバック