益子町 「道の駅ましこ」でランチ。 2018/2/10

画像

「道の駅もてぎ」を後にしたオイラ、次に寄ったのは益子町の「道の駅ましこ」
ハラヘッター、とにかく昼食にしよう。
道の駅にあるレストラン「ましこのごはん」へ
ここって、けっこう人気みたいですよね。いつも食事待ちで並んでいたりして。
今回は、着いたのが11時40分と時間が少し早かったので、待たずに席へと。

さーーて、何にしよう。 メニューを真剣に見る。
画像

店員さんが「ましこのごはん定食」がおすすめだと言う。

では、それにしましょう「ましこのごはん定食」
コンセプトは「美味しい野菜をもっと身近に」らしい。
1日に必要な野菜摂取量の2/3の野菜240グラムが摂取できるとのこと。

野菜のスムージーが付いている、今日はホウレンソウだとのこと。
画像

スムージーをいただきながら、ヘルシー感に満足。

おっ、きたきた「ましこのごはん定食」、ライスとお味噌汁はセルフサービス
画像


ふふふ、角煮がうまそうだ。 そしてメチャ美味い。
画像

うーーむ、それぞれの料理がなかなか美味しいねぇー。

でも・・・・グラスサラダというこれ。
画像

見た目はオシャレなんだけどねぇー、オイラ的にはちょっと食べずらい。
味は美味しいけどね。

ごちそうさまでした。
次回は「ましこのカレー」を食べてみたいね。



道の駅ましこ
 http://m-mashiko.com/




関連の記事

益子町「道の駅ましこ」で買った「ガパオライス」が美味しかった。 2017/6/1
画像


益子町「道の駅ましこ」に行ってみた。 2016/10/22
画像



この記事へのコメント

この記事へのトラックバック