小山市 Cafe Q(カフェキュー)さんに入ってみた。 2018/11/4

画像

ネットで面白そうなお店を見つけたので行ってみようと妻が言う。
??面白そう??・・・・美味しそうではなくて・・・・
最近、妻はグルメ店探しがマイブームになっているようだ。
とは言っても、全てがまた行きたいと思った店ではないらしい。
まあ、自分たちと合わなかったお店はブログには書いていませんけどね。

さーーて、今回はどうかな。

向かった先は、小山市のカフェキュー (Cafe Q)さん。
うーーむ、すごい・・・なんのお店なんだろう。
自転車が天井から下げられている。
画像

オイラは事前情報をまったく聞かされていない・・・・
おもしろそうな雰囲気だ。異空間だ。
画像

店員さんに人気はどれか聞いてみた。

鶏のからあげ 塩レモン
・・・・Mt.Oohiraとメニューに書いてあるが・・・
「太平山」のことなのかな。
画像


「Mt.Oohira」鶏のからあげ 塩レモン
画像


うーーむ、けっこうボリューム感があるぞ。
画像

そしてメチャ旨い、とても肉汁ジューシー
レベル高しと思われる唐揚げ。

からあげには、やっぱビールでしょう。
画像

このビールはなんだ??すげぇーー美味しい。
以前・・・飲んだなにかの味に似ている。
そうだ「ヱビス with ジョエル・ロブション 格別の乾杯」のグレープ゜フルーツのような味に似ている。

店員さんにビールについて聞いてみたら。
「COEDOビール」だとか・・・・あの人気のクラフトビールですか。

てなことで、ビールのおかわりをしてまった。昼間から・・・・

ネットでCOEDOを調べてみた。
飲んだ感想から「COEDO 毬花 -Marihana-」のように思われる。


うーーむ、美味しい唐揚げ、うまいビールの組み合わせ、良いじゃないですか。
また来てみよう。唐揚げ以外も試してみたいぞ。

画像


しかし・・・すごいつくりのお店だなぁー


カフェキュー (Cafe Q)
http://meshi-cafeq.com/
小山市城東7-1-12
0285-25-4354

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック