栃木ぶらぶら再発見

アクセスカウンタ

zoom RSS 小山市 花火大会を撮ってみた。 2014/7/27

<<   作成日時 : 2014/07/27 22:25   >>

ナイス ブログ気持玉 81 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今年も小山市(栃木県)花火大会が開催された。
なんと63回目である。
おやまサマーフェスティバル2014のメインイベント

2万発の花火とあって遠方から見に来られる人も多い。

心配なのは、やはり天気。
天気予報のサイトを朝から何度も確認したりする。
大雨や雷が来ると最悪だよね。
昨年は、花火大会の途中に大雨が降り、花火見学どころではなかった。


今年は、だいじょうぶかなぁーー

という心配事は、午後一番にやってきた。

積乱雲が発達、なにげにこちらに向かってくる。
画像


ひぇーーー、雷鳴を轟かせた嵐が、町に襲いかかる。
画像

すごい、雷でした。

でも、少し涼しくなったよ。


19時過ぎ、夕焼け空の中、花火大会は開始。
日光男体山がハッキリ見えるよ。
画像


画像


画像



画像


画像


だいぶ空は暗くなってきましたなぁーー
画像



わざとピントをはずしてみたり、ズームを動かしてみたりする。
画像


画像


画像


画像



しかし、花火っていろんな色があるんだね。
画像


毎年、イマイチ花火の撮りかたに悩むオイラ。
画像


うーーー、花火の大きな音で家が揺れる。
画像


去年とは、違った写真が撮れたかな??

かわりばえしないんだよねぇーー





過去の関連記事

小山市 花火大会を撮ってみた。 2013/7/28
画像


小山市 花火大会を撮ってみた。 2012/7/29
画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 81
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小山市 花火大会を撮ってみた。 2014/7/27 栃木ぶらぶら再発見/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる