栃木ぶらぶら再発見

アクセスカウンタ

zoom RSS 益子町「道の駅ましこ」で買った「ガパオライス」が美味しかった。 2017/6/1

<<   作成日時 : 2017/06/08 20:50   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

昨年10月にオープンした益子町の「道の駅ましこ」、市貝町から帰りにちょいと寄ってみました。
約7か月ぶりですね、前回訪れたのはオープンしたばかりの頃だったので、
店内はお客さんでごった返していましたが、さすがに落ち着いてきた感じ。

しかし・・・・地元野菜 トマト・コーナーがすごいボリューム、真っ赤。赤の世界。
画像

益子って、トマトの産地だったんだ、知らなかったね。

お弁当コーナーに気になる弁当が、
ゾーファンチィ「ガパオライス」・・・・なんだろう??ガパオライス
画像

たくさん積んであるね、人気のお弁当なのかな??
ふむふむ「ガパオライス」、タイ料理なんですね。

まてよ・・・ゾーファンチィさんって、なんか聞いたことがあるな・・・・・

あっ、2010年10月にお店に訪問していました。
自分のブログで確かめたりする。

買ってみよう、このお弁当「ガパオライス」
画像



さっそく家でガパオライスを食べてみた。
画像

これは、メチャクチャ美味いぞ。
タイ風そぼろ丼っていう表現でいいのかなあーー

また益子に行ったら買ってみよう。 ほんと美味いです。



関連の記事

益子町「道の駅ましこ」に行ってみた。 2016/10/22
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
益子町「道の駅ましこ」で買った「ガパオライス」が美味しかった。 2017/6/1 栃木ぶらぶら再発見/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる