那須どうぶつ王国に行きました。(バードパフォーマンスショー編) 2015/9/19

画像

「親分、時間です。」とワシミミズクが言ったように聞えた。
画像

「親分、そろそろ行きましょう!」とゾウゲンワシが言ったような・・・・
画像

親分のハクトウワシが「よし、行くか!!」 ※冒頭の写真。

そんなふうにイメージしてしまう「極悪三人衆」のような猛禽の3羽

オイラの勝手な想像ですけどね・・・・

前回の記事に続いて「那須どうぶつ王国」からです。

アトラクションの「バードパフォーマンスショー」見ちゃいます。

すごい観客の人だなぁー、人気のイベントなんだね。
画像


さーーて、始まるぞ、時間は12時30分。


いくぞぉー、渡良瀬遊水地の猛禽撮影で鍛えた腕で撮ってやる!!

???たいした腕でもないのに・・・・いきまいているオイラ。

ゾウゲンワシが飛んできた。オイラのカメラは連写でパシャパシャパシャ・
画像


うーーすごい、お姉さんが猛禽をてなづけているぞ。
画像


もしかして・・・お姉さんのご先祖は鷹匠ですか。
画像


こちらは、ダルマワシ
画像


ヒメコンドル
画像


羽音をたてずに静かに飛ぶワシミミズク 
画像

※ワシミミズクはトリミングしています。
画像



ハリスホーク、かっこよく飛ぶねぇーー
画像


ふむふむ、頭が賢いらしい。
画像


女の子の手の上に。
画像

女の子には、ちょっと怖かったかな・・・・

でたぁーーー「親分」
あっ、ちがいましたハクトウワシです。ほんとでかいなぁーー
画像


大きいのに地面すれすれに飛ぶことができるんだね。
画像


画像


猛禽ではないがコンゴウインコも出演、きれいだねぇーー
画像


バードパフォーマンスショー、めちゃ面白かったです。

これは、猛禽撮影の練習にもなるなぁー

猛禽へのエサやり体験をやってみました。
エサをやるのはアンデスコンドル
画像

えーーと、みなさんスムーズにエサを与えていたのですが・・・・・

オイラの番になったら、オスとメスが争いを始めて・・・・
コンドルが地面をけったりして・・・・うっ、コンドルに泥をとばされた・・・

てな、泥をかぶったオイラです。

「王国タウン」にもどりました。

えーーと、ペンギンは、タウンにいるんだね。
画像

ペンギンさんは、空を飛ばないから・・・・タウンにいるのかな??

そして水の中を気持ち良さそうに泳いでいた。
画像


はらへったぁーー、時間は13時30分すぎちゃったぁーー






那須どうぶつ王国
 http://www.nasu-oukoku.com/
 栃木県那須町大島1042-1
 0287-77-1110




関連の記事

那須どうぶつ王国に行きました。(ニュージーランドファームショー編) 2015/9/19
画像



この記事へのコメント

この記事へのトラックバック